やりたいこと

2016-03-03-Thu-15:33
どうも
こんにちは、りすぽん堂です。
気に入ってなんとなく使っております。

ロンドンのセントポール大聖堂がアートプロジェクトで
天井など高画質で見られるようになったみたいですね。
St. Paul's Cathedral
すげぇ……また行きたい。

サプライズ号のネタが久々に上がっていました。
It’s #TALLSHIPSTUESDAY! Let’s learn about HMS Surprise
映画『マスター&コマンダー』でがんがん動いていますね。
原作本の翻訳マダー?
元のお船は復元帆船のローズ号
海外はいっぱいお船が見られる機会があっていいですね。

毎年恒例の帆船模型展の季節がやってきますよ!
4月17日(日)~ 4月23日(土) 第41回ザ・ロープ帆船模型展
東京交通会館B1F 美術ギャラリー ゴールドサロン
同時に造船帆船模型教室の募集もあるようです。

さて、DOLの方はというと、4月のピンク祭りまでに冒険やってようかなぁ、
という感じです。
・クスコ、マチュピチュ探索
 まだやっていなかったのか……。
・アトランティスEP(冒険篇)完結
 アクロポリスが近場にいるときが良いなぁ。
・沈没船
 気が向いたら
・縫製スキル錬成
 気が向いたら。
 非優遇でも10+2(錬成)+3(ブースト)で15はいけるってことか?
 
裏作業
・ファッション天城屋
 SSの追加、タグ編集
 ちょっとタグが使えなくて困ってるですが……!!
 変なことしてないはずなんだけどなぁ。
・絵を描く
 山積みだぜぇ。

あ、トップ画像はリスボンの街灯です。
あちこちお船のモチーフがいっぱいある町でした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME