白い日

2016-02-29-Mon-11:14
どうも、りすぽん堂です。
フレさんから新たな名前を付けてもらいました。

どこか遠くへ行きたい……ゲーム内ではいっぱい行っているのに!!
PR大使決定おめでとうございます。
良いなーポルトガルかー。
のんびりしていて観光にいいところですよね。
私、行ったのいつかなぁ、と漁ってみたら2005年でした。
2005年ポルトガル編
うわぁ、11年前か…。
いろいろ変わっているでしょうね。
DOL的視点で新たな発見報告を楽しみに待ちたいものです。

イベントに向けて、装飾品が出る地図を漁ってみたのですが。
これまた出なくてね!がばがば頭痛薬飲んでも出なくてね!
調べたら前提あるのかああああ!!!
良くあることです……。しかも非優遇学問でね…。
前提やってからまた挑戦します……。
いつも思うのですが、前提を突き止める人すげぇですなぁ!!

[その日、ナポリは真っ白かった]
Colors1~Whiteout~に放置バザーで参加しました。
いやぁ、隙を見て補充をしていたのですが、バザーが円になっていて
なんだかいい感じでしたね。
私はいつものごとく、隅っこに居ました。
隅っこいいっすよ……。
たまには、ござ文字やろうぜ!!
すごく盛り上がっていて、久々の大型イベントって感じでしたね。
次回はピンク。
どんなアイテムが集まるのかこれから楽しみです。

白いもの、ということで装備品を集めたのですが、
思ったより種類あってあれもこれも集めたくなりました。
白って
結構あるなぁ
たまに作っているパンジャやプライティスも白色にして売ってみました。
イベントのバザーって半分お披露目というか、展示会みたいな感じもあって、
見ていて楽しいです。
今回はバザーすら覗けなかったけど!!
バザーを見て、自分で手に入れたいとか
興味につながればうれしいですよね。

白い服装白い服装……と探したけどあんまりしっくりこなくて
普段とあまり変わらない感じに。
あれ
ペンギン担いでいれば私だとわかってもらえるかな!?

COMMENT



コメントの投稿

HOME