11周年

2016-02-25-Thu-12:40
プレオープン組にとっては2月で11周年。
おめでとー!!!
とおめでとうイラストが入る予定でしたが、それはそのうち……。
違う作業を始めてしまってですね…。その代り懐かしいSS載せておきます。
UO(050317-011944-00).jpg
3/17の人物情報。
データぶっ飛ばしマンだったのですがよく残ってたな。
プールポワン着てたんだなぁ。懐かしいなぁ。
このころから帽子をかぶるのは一貫してましたね。

いやぁ、仮面部長ともUOのころからなんとなく知ってはいましたが、
まさかお互い仮面人間に羽ボネペンギン人間になるとは思いもしませんでした。
月日の流れはコワイ。

心残りは、UOのギルメンやフレさんに
きちんと挨拶や身辺整理をしなかったことなんですよねぇ。
レアとかもらってたんだよなぁ。申し訳ない。
リスは元気に後悔航海してるよー!!!

[わーわー]
初めてのユーザーイベント参加でした。
演奏
揃った衣装、演奏にとても驚いたものです。
懐かしいなぁ。
いろんなイベントあったけど、ログイン号はまじ笑え…る……。
は、ははは……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME