黒か白か

2016-02-15-Mon-14:14
白!白!!
レースフリルドレスの新色が出ましたね!
白黒の組み合わせもいいと思いますが、白を基調としたのも欲しいです。
黒ゴス、白ゴスごっこ(@もやしもん)がしたいんじゃ!!!

しかし、やけに白い絵ですね。え、色が塗りたいって!
それなら天城屋のおすすめがありますよ!!(ダイレクトマーケティング)

普段ならコピーなんてもってのほかでございますが、
この本では個人で色塗りを楽しむことに限り
コピー可という大盤振る舞いでございます。
豪華参加者による多彩な塗り絵が楽しめますよ!!
通販のご利用お待ちしております。
shop.png

と、時々宣伝しないと私自身、忘れちゃうものでして…。

帆船ニュースがちらほらと出てきました。
チリ海軍の練習帆船「エスメラルダ」今夏来日!
ほ、本当に!?
久々の外国帆船、来日ですよ!これは楽しみです。
一般公開もあると良いなぁ。

おお、新造の話も。
ペルー海軍に新しい練習帆船「B.A.P. Union」(ウニオン)誕生!
いつか日本に来てくれるのが楽しみです。
まだまだ帆船は活躍しているんですなぁ。
おっと、借金のカタに差し押さえられたリベルタの話はこれ以上ナシだ。

[そういえば、ばれんたいんでーだったし]
塗り絵用にどうぞ。その際は以下の条件でお願いします。
img038.png
(クリックすると大きくなるよ)
1 主線、サインはいじらない(主線の色変えは可)。
2 再配布、動画やブログといった自サイトの背景など素材としての利用は不可。
3 報告の義務はありませんが、
  配布元としてリンクを貼ったり報告をしてくださったりというのは大歓迎です。

個人で楽しむ分にはいくらでもどうぞー!!!
私も後で塗ろうかなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME