How older you?

2016-02-12-Fri-10:31
あれあれ??
あああああああ今気づいた!!
10周年でしたね。今年で11年目。
ってことはですよ、初期からやってる方って、いや私もですが、
キャラも10歳なのかー。
ゲーム中、ずっと航海しているからン百歳とかはナシよ☆
世の中でいうと、おぎゃー!と生まれた子が10歳。小4。
二分の一成人式とかやっちゃう年ですよ。
それだけ自キャラと付き合ってるんだなぁと思うと、
なんというかやっぱり愛着わきますよねー。
いろいろあったよ。ほんと。

鯖統合の時のキャラ削除は本当に辛かった。
受け入れ先のキャラ枠がなくて仕方ないとはいえ、
各鯖でやらかしたたくさん思い出を作ったキャラを
消さなきゃいけないってのはね……。
統合後、お世話になった方々とは再会できましたけど、
違うキャラで今まで会っていたので
メインキャラで会うとこっぱずかしかったですね。
中の人は同じでも、キャラが違うとなんか変な感じでねー(笑)。
ま、今はそんなこともないですし、旧鯖の隔たりも薄らいできたかなー?

DOLのレベルって上げなくてもなんとかなっちゃうところが気楽でいいですよね。
結局どのレベルもカンストしてないですわ。
良いんです…不便は感じてない……。
レベルよりもスキルの方がね…は、ははは……。

そんなわけで、11年目。
だらだらですなぁ。毎年言ってますけど。

そうだ!DOLアンケート、二月末までですね。
ハッピーセイリングデーのことを書き忘れたので、
まだアンケートに答えてない方は是非ネタにしてください。
終わりの時間を20時ではなく、せめて22時に…(願わくば24時)。
夜の割と人がいそうな時間までログイン出来たら、
懐かしい人に会える機会も増えるのになぁ。
懐かしさと勢いのあまり課金しちゃおうかなー
うっほうっほってなるかもしれないのにねぇ…。
と個人的な要求ではございます。
あと1日チケット追加とかねーあれば便利なのになぁ!

[大変だね]
Op.2お疲れ様でしたー!
今後、コロッセウムにご招待して殴れるイベントがあったら君を推薦するよ!!
きゃぴ★
竹○Pと一緒に殴らせろ。
この子もなんだかんだで苦労人なんですなぁ。
がんばれ。

永遠の17歳はいっぱいいるけどなー……?
!?
14歳→中学2ねn……→アッ!!
がんばれ、妹。

COMMENT



コメントの投稿

HOME