なんだか

2016-02-09-Tue-17:54
バレンタイン中止イベントは、楽しいことになっているようですね!!
ズコー海賊団は、何度も何度もボコボコにされているのに、
どうして懲りないのか。
いいぞ、もっとやれ。クリスマスも頑張ってほしい。
と、非海事キャラは本編すら参加できないのがちょっと残念ですが、
それはプレイスタイルの問題ですしね。
わかってますよ……。ううう。

おおおお…!!クエストの目的地別依頼請負、いいですなあああ!!
どこまで活用できるかわからないけど、選択できるのは良いな。

Colors 2016』の内容がいろいろと追記されていますー!!
天城屋もお手伝いします。
皆さま、ぜひぜひ、参加してくださいませ!!

【めちゃくちゃ私信】
林堂あての至急連絡は何かしらのメールでお願いしますー。
IN時間がずっこけています。

COMMENT



コメントの投稿

HOME