ぺぺぺぺ

2016-02-01-Mon-15:28
20160131.jpg
ペンギンきたー!!!
ありがとう、仮面部長、ありがとうチームイルカ!!
これで、既存アカウントにももらえる機会が
早く来れば良いなぁと思います!
ペンギンまみれにするんだ…!!
ほんと、数年前のラジオで取りあげてもらって、
やっと?まさか?のペンギンアイテム追加です。
ありがたやありがたや。
そういえば、ラジオでPさんたちペンギンスーツも考えたって話をされていて
歩き方を変えなきゃね……等と言っていたので、
歩き方までこだわろうとしてたんだなぁと嬉しい話ですね。
ま、歩き方のせいでボツになったらしいですけど!!
いやぁ、ペンギングッズが増えてほんと嬉しいですわ……。

DOLはアンケートも行ってくれてるから、割と良心的だなぁと思います。
反映されるかどうかは別として、運営に意見を言える機会があるので、
まだアンケートに答えてない方は、
この機に是非思いをぶつけてみてはいかがでしょう。
私自身、結構、この世界観好きだからなぁ……
甘めに見てる部分あるなぁとは自覚しておりますよ。

[ぎゃんわああああ!!!]
ぷくぷく
もふもふっ
ぷにぷに
つぶらな瞳がたまらんです。
思ったよりもふもふです。さいこうです……。
本当にありがとう。

極地なんとかボムケッチです。実験中の物を乗せてもらいました。
なかなかかわいい船体です。
もう一度言います、ボムケッチです。
臼砲どこおおおおお!!!
うん?
おわかり頂けるだろうか……。
うんん??
このささやかな臼砲。
ねぇ!真ん中にどーん!!じゃないの!?
これで攻城戦とかやるんじゃないの?ドーンドーン!!
ほら、城壁壊そうよ……。
ボムケッチで要塞攻撃すると1.5倍ドーンとかないの?ねぇ?ねぇ??

と、うぃき先生をつらつら眺めてたら、
極地探検に駆り出されていたこともあったのね。
なるほどねぇ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME