なるほど?

2016-01-25-Mon-11:27
Astのでっかい顔のキャラで、ひっさびさにフィレンツェへ行きまして、
ロレンツォ様からありがたーいお言葉を頂きました。
いろいろ放置しすぎでやんす……。

ロレンツォ・メディチ>新大陸で開拓に従事するものが
増えたことにより 現地の人々に
教わることができたレシピを開放しよう


ああ、べつに商会開拓街のレシピに限った話ではないんですね。
これが結構ややこしくて、ですね……。
縫製 グレートプレーンズ(先住民2巻)=フィレンツェ縫製(ロベルタ)
1,3巻は別もの。
フィレンツェ工芸(アニータ) も別物
ってことですかね!
そもそも、先住民1巻で作れる羽根付きボンネットは縫製スキルなのか……。
ああ、ややこしい!!

ややこしいといえば、著名人衣装もややこしいですね…。
特注?特別?何巻なの!!!
それぞれ完成品も名前が違いますしねぇ。
一覧表があれば便利なのだけれど、自分で作れってコトですね……。
ハイ。

そうそう、時代EX武器の説明もちょっとずつ違うんですよね。
あえてなのか、うっかりなのかは分かりませんが、
たまに道具の説明を読んでみるのも楽しいです。

そうそう、レシピ別で服を知りたいなら「さみどりのぶろぐ~」さんが便利ですし、
初期~エルオリ当たりまでだったら「ナワナワJournal」さんが詳しいです。
天城屋はいつも勢いだから……。
いろいろそろっていないんだ。ハハハ!!

真刀さんが素敵な企画をぶち上げてくれましたよ!!!
Colors2016企画
『2ヶ月に一回のペースで偶数月に、色をテーマにしたバザーとミニゲームを行おうという企画。』
だそうです。
おおお…なんて面白そうなんだろう。
毎回Eosナポリ広場での開催の予定だそうです。
まずは、2/28 21:00~23:00 Colors1~white out~
白がお題のようです。

え、白い服ってどんなのがあるか、分からないですって!
そうしたら「ファッション天城屋」も覗いてください(ダイレクトマーケティング)!!

COMMENT



2016-01-25-Mon-22:41
おー!宣伝ありがとうございますー(*´▽`)
前半をバザー、後半をゲーム等にしようかなと思っているので、遅ればせでも全然問題ありません!
ぜひ真っ白な感じで遊びに来てくださいねw
先住民はメモリアルで1巻と3巻があったので、2巻メモリアルどれ!?とか思ってたのは内緒です…全然違うとこにあったー…w
えうざ先生から色々習いますがいまだに覚えきれないですね
モード○巻くらいシンプルなのがありがたいです…w

楽しそう~

2016-01-27-Wed-22:57
真刀さん>
宣伝くらいしか今、協力できませんので…。てへ。
イベント頑張ってください~!!

先住民は2巻は街固定なんですよねぇ。
まだ、先住民レシピは通し番号だからわかりやすいけど、
ナントカ編とか勘弁して欲しい(笑)!!

コメントの投稿

HOME