春の航海

2016-01-21-Thu-17:10
帆船「みらいへ」(スクーナー)の三月の航海予定が発表されました。
横浜発のプログラムなので、関東圏の方は良い機会だと思います。
2時間のショートクルーズや
大航海時代にまつわる話を聞いたりシェリーを味わえたりするコースもあります。
羨ましい……!!
シェリーのコースはDOL民向けだと思うんですよねぇ。
お話おもしろそうー。
DOLも「みらいへ」とコラボすれば良いのに。

学生さんはほんと時間のあるときにいろんなことやっておくと良いと思います。
こういった帆船体験だとか旅行だとか。
まとまった時間を取れるのも学生のうちだし、
学生の頃に行って、また時間が経って行ってみて変化を楽しむのも良し。
特に博物館・美術館はお得に利用できることもあるので、活用してくださいな。

ズーラシアンOp2のイベントNPCも変人ばかりでほっこりしてます。
大丈夫なのかあやつら。
そういえば、今回のイベントOp.1~3達成で報酬があるって書いてありましたが、
前回、どっちか一方の楽器しかやっていない気がするんですよねぇ……。
アアアア……!!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME