クマー!!

2016-01-18-Mon-12:29
抹茶の錬金術師さんに触発されて、罠ゲットの旅に出ているわけですが。
……。
時間のあるときに再挑戦します。
ベアトラップ。
飽きt……。
そうだ、クマクエ完遂して帰ろう!!
ベア=クマ繋がりなだけに!!そうしよう!!!

いやぁ……。
片手間にやるにはちょっとめんどくさくてデスネ。
そもそも何故、片手間でやろうと思っているのかが大間違いなのですが。
ほら、楽団イベントも始まるし、ベアトラップに関しては
ちょっと調子に乗って勢いでとっちゃおーという軽いノリで乗り込んだワケでして…。
また来るぜ!!オーストラリア!!

しかし、罠の条件緩和にびっくりしました。
ひえええええ……抹茶さんだって言ってたのに
気付いてなかったよ(笑)!!
他のテクニックも全体的に見直しが入ってたんですね。
必要スキルRが全体的に下がって統一されたんですねぇ。
なるほど。

COMMENT



コメントの投稿

HOME