焼けた

2016-01-16-Sat-14:34
どんど焼きお疲れ様でしたー。
中の人は、活動限界時間が来てしまったので、
ちょろっとだけお邪魔しました。
焼き物料理良いですね。
いろいろ去年の物など焼きたいところですが、
料理だけにしておきましょうかね…。

思い出したように宣伝ですー。
shop.png
天城屋出版
10周年記念本は特に気合い入ってますので、
是非是非ご利用くださいませ。
分からない点は林堂までどうぞ。

[そういえば]
どんど焼きで、梅おにぎりの話題になっていました。
個人的にはおにぎりは鮭か焼きたらこかなー!
コンビニのはツナ。ツナうまいっすよね……。
あと、コンビニの手巻きでのツナと納豆も美味しいですよね。
納豆ご飯も美味しいですが、酢飯と納豆ってすげぇ合いますよね。
特にひきわり納豆。
考えた人すごいわー。

話がそれました。
そう、梅おにぎり。
梅。梅瓶……うっ頭が。
沈没船から出るという発見物。
世の中、出なさすぎて幻、未実装etc...と言われていますが、
実は、ちゃんと存在しています
しかも発見しているんですよ。2ndキャラが。
沈没船引き上げているメインを差し置いて。
どういうこっちゃ!!!
あれ…?
見よ、この発見物数。
財宝1/1ってまさか……!
まさか
ドドーン!!!!
ああああ……。
中の人も忘れていたよ!!

そういえば、商会員に連れて行ってもらったんですよね。
そこまでレアな物だとお互い知ってか知らずか。
懐かしい。ハハハ。

COMMENT



2016-01-18-Mon-23:59
お付き合い頂きありがとうございましたー!
料理バザだけあって終始料理話で盛り上がってましたw
おにぎりはアイテム枠苦しくても中身違うのが作りたいデスネ!
ただやっぱ梅は…きついかな…w 梅瓶羨ましっすw

楽しかったですー

2016-01-20-Wed-10:25
真刀さん>
短時間しか居られなかったのが残念です……!!
料理話に入りたかった-!
おにぎりの種類も増えて欲しいですね。同じアイコンで混乱するという…ひひひ。
木の実、ビネガー、塩とかで保管スキルで梅は出来そうですよねぇ。
梅瓶は本体に来ないのでうれしいやらなんなのやらですよ(笑)!!

コメントの投稿

HOME