脱出

2016-01-13-Wed-12:12
ようやく、冬らしい寒さになりましたが、
計画的に寒くなって欲しいなぁと思う今日この頃です。

ダ、ダンジョンから脱出したぞ……!!
目的を果たしました……。
見てください、この自己満足の塊
ガウン&シュルコーシリーズはなかなかのお気に入りだったので、
全色そろえたくなってしまったのが発端です。
地底生活はちょっとお預けだ!
また、気が向いたら遊びに行きますけどねー。

罠を習いつつ、クマクエを始めたり、沈没船を引き上げたりしていて、
罠までたどり着かないんじゃないのかと思い始めています。
クマ一式はアイテム枠がナァって見送っていたのですが、
そろそろやりたくなってきましてね。でもアイテム枠がなぁ……!!

次のライブイベントには一度ヨーロッパに戻らなきゃ行けないので、
それまでにはどれか1つは進んでるんじゃないのかなぁ、
という行き当たりばったり生活ですよ。

[A] 1/23 21:00~コッコラ酒場 アニソン語らnight!(オープンβテスト)
『ルールは一個だけ。来場時にお好きなアニメソングを一個お持ちいただきたいです。』
というアニソンを語り合う会だそうです!
DOL民は案外、中の人の年齢近いから話し合うんじゃないかなぁ……
アニソン新規開拓するにもよさげ!

明日はナポリでどんど焼きですよー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME