ダンジョン日和

2016-01-06-Wed-16:28
いえーい!!
ひたすら日の当たらないところに潜っていても日和ですよ!
こんにちは、林堂です。

ダンジョン楽しい……れ…s

抹茶の錬金術師さんの記事を見て、
罠って意外と使えたんだなぁと思う今日この頃です。
いや、使ってますよ。
びりびり系に絞っていたんですよ。
でも、タコ部屋に突っ込まれる機会もあり、
追加効果のある罠使ってみたらえげつないですねぇ……。
まとまって罠に引っかかってくれるとこちらもウハウハです。
こりゃ、他の罠もとりに行きたくなるというものです。
というわけで、気分転換に私も罠を取りに行こうかなー!

レースイベントがあるそうです!
[E]DOL駅伝 1月30日(土) 21:00~ストックホルム集合
エントリー開始(1月27日まで)
早さに挑戦したい方は是非!

[案外]
何この人達、アブ・シンベルに間違えて来ちゃったの?
アチャー
方向音痴なの?
そこから帰れるの!?

あんまりにも帽子が出ない帽子が出ないと、叫びまくっていたので、
先人達はどうしていたのかなぁと調べてみましたら、
あらあっさり。
!!?
出た!!!
アイテムや発見物目当てなら、
物理的では無く、仕掛けと向き合わねばならぬのですね。
ラビュリントスやポセイドンだとめんどくさいので、
破壊活動の方が早いですからねぇ……(笑)。
ちょっと勉強になった!
ベス神のナイフって考古学+2の優秀なブーストだったんですねぇ。
考古学ブーストと言えば、さびた宝剣というイメージだったので、
気にもせず、売ってましたね。まぁ、いっか。
使ってください~。
防護用グローブが出ないのが悔しいですが、いずれそのうち。

ついでにやっとスキルも上がりました。
やっとこさ
投てきは錬成無いんですよねぇ。
罠上げがんばろう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME