ダンジョン籠もり

2016-01-04-Mon-12:30
今年の福袋から過去のレア服が出たり、
おみくじが豪華になっていたりと幸先良い感じですなぁ。
私個人としては、欲しいのがさっぱり出なかったのですが……。
ま、そんなこともあるさー!

お正月過ぎたら、どんど焼きです。
[E]どんど焼き 2016年1月14日 20時~ ナポリ邸宅(北側・わんこが居る方)
大きくなるよ
ポスターを描かせていただきました。
宣伝用は上記画像をクリックすると大きくなりますので、
そちらをお持ち帰りください。(縮小のみ可)
イメージは町内会のポスター(笑)。
書き初めやお札など燃やす物があれば……
ってDOLは燃やせないんですよねぇ。
残念。
仕方ないのでポスターでは主催者が盛大に燃やされることになりました!
やったね!!
焼き物のお料理が並ぶ予定だそうです。
またーり小正月をお過ごしください。

[ダンジョン初め]
年末の武器屋に間に合わなかった宿題を黙々とこなしております。
まさか、アブ・シンベル深層実装されてから潜っていなかったとは……。
EX武器の材料を集めに行こうとしたら、中層しか選べなくてねびっくりしでしたよ。
罠や仕掛けは冒険者らしく物理的に壊す!!

こいつかー!!こいつが前提なんだな!!
おんどりゃー!!
ぜぇぜぇ…。

初めての深層クリアでガウンはゲット。
幸先良い~!と思っていたらあれですか、
ビギナーズラックですか。
芥子色の世界へ
帽子が出ないよ……。
本命のEX武器素材も出ないよ…忘れてたよ。

いずれ出るだろう…、いろいろ材料も貯まっていいや…
と前向きに潜っておりますよ。
帽子が出たら次は、青パンタロンが欲しいんですよねぇ。
また日の当たらない世界に行くのか(笑)。
サルベージもしたいんだけどなぁ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME