武器屋終了しましたー!

2015-12-28-Mon-10:58
最後組
(集合写真はDOLイベント用ブログより)
なんだかんだと最終的には、原稿の締め切り前のように焦りましたが、
なんとか売り物もそろえられて開店を迎えることが出来ました。
今回は、売り物そろえるのが大変そうだから早めに動いていたはずなのに!
告知もして自分たちも早く動こうって思っていたのに!!
何故、直前になってウヴァアアアア!!!そろっていないぃいい!!
となるのか不思議です。ナゼダァアアァ!!

当日、多くの方のご来店、ありがとうございます。
今回も強力な協力を得て、素敵な品揃えになったと思います。
どの武器も逸品ですので、愛用して頂けるとうれしいです。

毎回毎回、シャウトやブログ、ツイッターなどでの宣伝に協力くださり
いつも感謝しています。
2015年中の天城屋企画のイベントは『武器屋』をもって終了です。
来年もまた何か思いつきで企画が上がると思いますので、
お付き合いのほどお願いします。

[ぶきいっぱい]
抹茶娘さんの気合いの入った品揃え、陸戦トーク、
武器をメインにしたコーデトーク(小話)など
イベント自体てんこ盛りになりました。
わさわさ
参加された方も整列に協力してくださったおかげで
スムーズに進行したと思います。
ありがとうございます!
きれいでしょ
実用的な武器からネタ武器まで良くそろったなぁと思います。
みんな頑張った!お客さんも買い物を頑張った!!

天城屋としては久々の長めのイベントとなりましたが、
各コーナー、味が合って私自身も楽しめました。
武器に合う服とか良く考え付くよなぁ……。
羨ましいナァ。

しばらくはのんびりするつもりです。
久々にダンジョンに行ったらいろいろと変わっていてびっくりしました。
アブ・シンベル神殿の深層行けなくてね……。
隠し部屋ってなんじゃい!!!
そんな長くダンジョン行ってなかったのかと自分も驚きでしたね。
しばらくはダンジョンを楽しむのも良いかなぁ。
お年始イベント始まるかなぁ……。
またアイテム枠が足りなくなるのかぁああぁ!!?
そんな感じで今年も終わりそうです。
いつものことー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME