あいも変わらず

2015-12-25-Fri-16:24
元気
ひつじさん主催クリスマスキャンプは今年も無事に開催されました。
みんな変わりないねー!
丸くなったよ
この日のためだけにログインする方もいて、
1年の密かな楽しみなのです。
妙な安心感があっていいですね……。
10年もたてばそれなりに変化はしているのでしょうが、
半分は同窓会、公園でのおしゃべりですよね。
来年もお会いしましょう?

イブ×3バザーもなんとか最初だけ参加できました。
眠気に負けましたけれど(笑)。
突発で似顔絵にも参戦。
年内には完成させたいなぁと思っておりますよ!

[くりすますーくりすますー]
ダブリン郊外も雪が降るんだなー!とちょっと驚きました。
雪やこんこん
町中に戻ったら雨になっていましたけれども。
積もらなくとも雪は降る地域でしょうしねぇ。
ただ、ゲーム中で雪なのが初めてだったのでびっくり。

ダレモソンナコトオモッテナイデス。
あーあー!!
そんな毎回毎回、配達やらお使いやら自分で行けとか思ったことないです。
ホントウデスヨ。
ガタガタガタガタ

身なりのいい紳士からのお料理が豪華ですね!
ちゃんとクリスマスデコレーションもしてあってかわいい。
なかなか効果もいいのですが、配布専用かなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME