妄想には妄想を

2015-12-15-Tue-15:04
天城屋のモットーは妄想です。
妄想たのしぃいいいい!!
Nounai鯖最高フォオオオ!!!

ごほん。
柚麻さんちのLussekattに遊びに行ってきました。
ひ、久々に本業やってるよ……。
パン屋やってるよ!!!
それに驚きつつも、たくさんの料理が出ていました。
料理人の方たちはこだわりがあって陳列物も見ていて楽しいですよねー。

お料理のグラフィックもたくさんあるから、
アパルタメントや商館のテーブルに置けると良いのになぁ!
とか、いろいろ話しながらまたーり時間が過ぎていくのも楽しかったです。
ピクニックセットとかあったら絶対に面白いと思うのに。
アイテム使用で郊外でお料理広げられるとかさー。
いろいろできたらいいね、なんてだらだらとしていました。

今日からクリスマスイベントだー!!
トナカイ頭なんて思い切ったなぁ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME