ごっこあそび

2015-12-07-Mon-23:37
アプデ来ましたね!
ごっこ遊びがはかどります。
あのちーへいーせーんー♪

いいのか、これで良いのか…。

陸地調査もそろそろやりたいなぁと思ったのですが、
まとめてやるとめんどくさいなぁ。→クエストで行ったついでにやれば良いジャン!
→必須行動に採集→採集持ってない!
あれ、詰んだ?
生産しないから本体は採集持ってないんですよね。
自給自足生活してないし。うーむ。
気が向いたらまた考えよう!

[父さんは嘘つきじゃ無かった]
バルs
アトランティスエピソード面白かったです。
一番のとばっちりはジュス子だと思います。
年齢は触れないであげてぇ…。
イレーヌ(29)なんですよね……。後発イングランド組は何となく軽いからなぁ。

噂の太陽の船に乗り込みました。
ちっちゃい!!
なんだこれシュール……。
太陽の船が何隻も同じところに向かっていてなんとも言えない感じでした。

あれは父さんの言っていた竜の巣だ!
行こう!
ほら、ロボットも居るし
ぎえええええ!!
どう見ても有名映画……。

帰りは自力ですか。
片道切符
帰ります
もくもくもく

町自体はきれいなところでしたー。
今回の新しい髪飾りがなかなか良い感じですね。
ま、羽付ボネは手放せませんけど!

COMMENT



コメントの投稿

HOME