テンションおかしい

2015-11-18-Wed-15:48
おしまいデース
お月見イベント終了後、イベントNPCは無言で突っ立て居るだけで怖かったので、
ハロウィンは一言あって良かったと思います まる

ファッション天城屋、いつの間にか一年経っていたのですね。
皆様のご協力で成り立っています…ありがたい……。
倉庫をひっくり返していろんな装備を引っ張り出してもらってるので、
存在を忘れていた装備品なんかもありましたね。
ほんと、装備品増えたなあ。

[イベント始まりましたね!]
久々の謎テンションキャラが多くて、なんだ、いつぞやの感じに戻ったなという
変な安心感があるイベントですね!
やればできるじゃん!!
ちょっとセリフが過激というか危ない子が多いのですが、大丈夫かな?

わかる、わかるよーーー!!
うんうん
上手な人と練習したり、本番迎えたりするといい気分だよねー!

余計なひと言を言って消されるなよ……。
大事ね
ひえっ
なんだかんだで基礎基本は大事ですねぇ。

そういえば、ザンベジ川中流?に行けてました。
こんな奥地でしたっけ。記憶にございませんでした。
滝は発見した記憶はあったのですが、それ以降覚えてないですね…。
深い
これは過去、滝だったところかな?深い!

滝だー!!!
大きい!
虹だー!!!
水量豊富!

COMMENT



コメントの投稿

HOME