そしてヴァカンスへ

2005-07-18-Mon-22:11
我が艦隊の提督がケープ籠もりを、私がヴァカンスに行こうと
決意した大海戦結果ですが、やられましたね、色々。
ともあれ、3日間お疲れ様でした!

でも、イングランドはこれから…と…あぁ…微妙ー。
思うところはあるのですが、
それを誤爆しちゃってヤヴァーな感じで以下自粛。
UO(050717-230020-03).jpg

何故か引き分け。
今回の海戦で高い授業料払って勉強したのではないでしょうか。
次に活かせるといいですねっ!
でも今回の海戦で、イングランドフレンドが
増えたのが個人的な勝利です(笑)。
ついでに商会も入ってくれると嬉しい。

大海戦よりNPC狩りに盛り上がりました。
商ジベまで後一歩。
しばらく重ガレーは見たくありません。
大海戦よりコワカッタヨ。

予定では一週間ほど(予定通り進むか謎)大航海お休みして、
地理クエやったりイベント進めたりかケープ籠もりします。
多分。

COMMENT



コメントの投稿

HOME