秋のロット祭り

2015-11-10-Tue-11:18
今年のハロウィンはロット祭りでしたね!
お菓子の詰め合わせもちょっとずつ在庫を増やしております。
ヤッタネ!
カボチャグッズ増えても良かったのにナァー。

次回のコラボイベントは、楽しそうだなぁ。
音楽ですね。楽器ふえるのかなあー。
今回のコラボで、かぶり物の可能性が広がりましたね。
ペンギンの着ぐるみは無理なら、
かぶり物ならいけそうじゃないですか。
ペンギングッズ増やしましょうよー。

[えー!!]
久々のアステカ編。
どこまでやったか忘れちゃったけど、なんとか思い出すのよ!!

ねぇ、顔グラと服を一致させようよ。
ふりふり
スカーフ
意外とおっさんだったり、若かったりと謎NPC多いですよねー。

女子会やってきました。
屋外
まさかのお話追加。
えええええ!!!

東南アジアEPもこの勢いで完結へ…!!

噂の新沈没船も引き上げられました。
あの派手な帽子は無事に手に入れられましたが、
服はだめでしたねー。
他の船でも入っていれば良いんだけどなぁ。
ぼちぼち引き上げ生活します。
あの色の組み合わせ、何とかならんものかと思っていたら、
素敵に着こなしている人もいたので、センスの問題ですね。
ハイ。

こんなニュースも。
地中海で大量の沈没船が見つかる、ギリシャ沖
すごい!今年は当たり年らしいですね。

COMMENT



おおっとこれは!

2015-11-13-Fri-04:36
リアル沈没船!
二週間で22隻、すごいですね。
リアルシップレックハンターですわ~(^^♪

すごいですよね

2015-11-14-Sat-17:01
PaPachichさん>
リアルシップレックハンターは会社があるんですよねぇ。
宝探しメインでやってますね。
学術的に活用して欲しいなぁと思います。
今年はたくさんみつかりましたねー。来年もたくさん発見があるといいな!

コメントの投稿

HOME