丁髷よ、永遠なれ

2015-11-02-Mon-14:21
盛況でした
ちょんまげコーデnight Feverは、無事に終了しました!
たくさんの方のご参加ありがとうございました。
宣伝の協力もいつもありがとうございます。
挨拶もそこそこに落ちてしまったのが残念です。
活動時間切れデス。

縛りがキツイこのイベントに出て頂けるのかドキドキしましたが、
大盛況でした。
各地にちょんまげ愛好者が居ることがわかり、
丁髷会長も涙を流していることでしょう!
やったね!

勢いでイベント内容が決まり、日程も適当に決めていたら、
ワールドクロックで大海戦がずれ……
とそれなりに波乱に富んだイベントでした。
また、わいわいできるイベントが出来るといいですね!

しばらく大海戦がずれるみたいですね…。
大海戦好きにとってはうれしいでしょうねぇ。
イベントの予定を組むのが大変~!

[詳しくは誰かが]
イベント内容はまとめてくれるでしょう!
ぽぽーい!!

久しぶりのAロンドン噴水組の大騒ぎも見られて良かったよ!
じゃかじゃか
お題振られた~。懐かしい!!

最優秀賞からありがたい一言。
会長も大喜び
ありがとうございます。
丁髷は永遠です。

珍しく集合写真撮りました。
結婚式かな?
天城屋イベントは、流れ解散が多いので珍しいデス。
Astのノリと勢いがとても楽しかったです!
ありがとうございました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME