揚げる揚げる

2015-10-29-Thu-17:48
ヘイ!大きくなるよ
ちょんまげコーデnight Feverは今週末ですよ!
お気軽に遊びに来てくださいねー!!
着々と?準備も進めております。

ハロウィンイベントも後半が始まりましたねー。
今年の魔法使いの服は、全体的に明るい配色なので
装飾が分かりやすくて良いなぁ!

[やっぱりかわいい]
やっぱり栗鼠デバーちゃんは可愛いぜ!!
102115 111139
沈没船を曳航してのこの加速度。
自船が壊れるか、沈没船が壊れるかチキンレースだぜ!
ヒャッハァ!!
ひたすら引き上げ探索ですよ。新しい服が欲しいんじゃい!
(色の組み合わせが私の趣味ではないですが)
曳航補助がついていても、すこーし曳航スキル入っているっぽいですね。
もともと、がつがつ熟練が入るようなスキルでもないしなぁ(笑)。

来年のハロウィンにはこの牛頭なんていかがかしら?
モー
斧もセットだと更にかっこいいんじゃないかしら。

COMMENT



コメントの投稿

HOME