片っ端から

2015-10-19-Mon-15:47
沈没船、引き揚げています。
今のところ、海だけ地図が出てないのが幸いです。
ほんと、あれは勘弁してー!!
あちこちで引き上げられていて、世界中の沈没船が
枯渇してるんじゃないかと変な心配しちゃいますね!
クエストは何度でも受けられる世界じゃぞ……。

私、羽付ボネ党なのに、プールポワン党を宣伝する絵を描きました。
抹茶さんのところに飾っていただいております、ありがとう~!!

明日から、公式のハロウィンイベント、来週はちょんまげイベントですぞ!
ちょんまげイベントは、ちょんまげに合う服装を見せ合うコンテスト?ですー。
豪華景品を仕込んでるとか仕込んでないとかといううわさもありますので、
お気軽に遊びに来てください。

[なんでー!]
勢いで開錠を錬成し、サンクトペテルブルク周辺でひたすらクエストやってました。
熟練ボーナス付くし…ってことで、うだうだしているよりすぱーんと錬成ですよ。
ベイルートクエ回しなんてほんとかわいいものでしたね…。
懐かしい。
艦隊組んで、みんなで開錠スキルをちまちま上げるんですよ。
転職して優遇から非優遇になると、
熟練ロストしてね…その計算を何度失敗したことか。
と、ちょっと懐かしくなりました。
サンクトに入れるなら、近場で開錠クエと地図もいけそうなので、
これはこれでアリかもなぁ。

ぴったり☆
ワァ
これは、やっぱり上がらないんだ……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME