かわいこちゃん

2015-10-13-Tue-10:02
すげーかわいい
我が家にもかわいこちゃんが来てくれましたー。
わーわー。
フレさんに素敵な船を見せてもらったら欲しくなっちゃった!
で、天城屋御用達造船所で作ってもらいました。

エンデバー沈没船対応。
すごい、引き揚げめっちゃ楽。
なんで今まで作らなかったんだろうって思うくらい…(笑)。
ただ、曳航補助の便利さと引き換えに曳航スキルの熟練が入らないのがナァ。
曳航補助は、曳航スキルの補助として存在してくれてもいいのに、
なんて思いながらもやっぱり便利さには負けますわ…。

[がんばってた]
たまにはほめないと
転職後のアイコンだけど、非優遇でここまで頑張ってたんだ…自分偉い。

冒険クエなのに、襲われる怖い何これ。
なんかきたー!!
冒険クエだからこそ、逃げるが上等!が許してもらえて嬉しい。
逃げるぞおらー
だから、モジャモジャは怖いんだよ!!トラウマだよ!!
ちなみに、ばるたんの強さを再確認しました。
おいこら、ライザ。ちったぁ、役に立ってほしい。

恒例のアレです。
むさむさ
    ←新                                    古→
むさっくるしー!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME