【日程変更】ちょんまげ Fever!

2015-10-08-Thu-10:27
大きくなるよ!
天城屋はEosでしかイベントやらないと思った?残念!Astでもやるよー!!
[A]2015年11月1日(日) 21:00(受付開始20:30)~ ロンドン王宮噴水前広場

ちょんまげ過激派のArchie氏の一言で開催が決まった
「ちょんまげ コーデnight Fever」!
今年の夏イベントで配布された「祭り鉢巻」に合う
コーディネートを提案し、披露しませんか。
「祭り鉢巻」のコーディネートを参考にしたい方もご参加ください。
コーディネートの手伝いをしたいのでバザーを設置したいという方も是非!
楽しいちょんまげライフを送りましょう!

詳しくは、ちょんまげ コーデnight Fever
ポスターはこちら
DLしてお使いください。(縮小のみ可)

なんと…すっかりワールドクロックのことを忘れていたので、日時変更があるやもしれません……。
またお知らせします!

すっかり忘れてました。
存在してませんでしたごめんなさい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME