ふぁっしょんの秋?

2015-09-24-Thu-14:37
何かの参考になるかなと服SSを集めた「ファッション天城屋」ですが、
なんと強力な協力を得ることができました。
抹茶さんにフランさんです。
すごい、すごいよ……。
ということで、天城屋だけで眺めてるのももったいないので、
皆様もぜひご活用ください。
更新ペースはまったりなんですけどね…。ははは。

いやぁ結構初期のイベント服とか処分してたんだなぁと改めて思いますね。
当時、共有倉庫もなかったしね。
無理にでもとっておこうという気力もありませんでしたし…。
懐かしい服も見せていただけたので楽しいです。

ちょっとずつ手を加えていきたいなーと画策しています。

COMMENT



2015-09-24-Thu-23:19
この度は声を掛けて頂き、ありがとうございました。
m(__)m

こちらも、フランさんの四次元ポケットぶりには、驚いておりましたw
案外、持っているのを忘れていたりする物とかご指名を頂けると、こちらも良さを再確認できるので、楽しかったです。
ヽ(´▽`)/

また機会があれば、誘ってくださいね。
(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます

2015-09-26-Sat-17:19
抹茶娘取締役さん>
遅くまでありがとうございました!
いやぁ、本当にレア服だらけでお借りするのもドキドキでした(笑)。
近々、リストを作ってお伺いしますね!
またよろしくお願いします!!

コメントの投稿

HOME