(株)天城屋シャチョウ発見か

2015-09-18-Fri-11:35
【9月18日 オスロ郊外】
これは…?
(株)天城屋(アムステルダム)の天城うさぎらしき
ウサギを見かけたという情報が入った。
現地にいた情報員によると、中肉中背、鳴き声は「シャッキン、シャッキン…」
といった情報が寄せられている。
はたして、失踪した社長なのだろうか。
目撃したルネス氏は本誌に対し
「失踪したシャチョウはとうとう17文字のコードになってしまって。
むしりとられた結果だろうか」と話していた。
今後もウサギ追跡を続けていきたい。

[どこに行っちゃったんでしょうね]
シャチョウ、捜索願出されてますが、捕獲されませんね。
アテネ郊外で採集できるようですががが。
勝手に社員と名乗って、勝手に事業拡大していまーす。イツモノコトデスヨ。

お月見イベントも始まりましたね!
今年は被り物など新しいグッズが出るんでしょうかねぇ。
ファミ通のDLCは無事ゲットできました。
思ったより、リアルぅ…。ちみっこかでぃぶが着たほうがかわいいです。
手と足も何とかしてほしかったなぁ。
ペンギングッズは増えないかなぁ。

COMMENT



2015-09-19-Sat-12:29
これは!
手と足がイベントでもらえるフラグ!!

いやああ

2015-09-23-Wed-11:52
あちこ>
シャチョウを捕獲せよ ☆9
報酬 うさぎの手、足
嫌だ……(笑)。

コメントの投稿

HOME