えんやーこーら

2005-07-17-Sun-16:59
大海戦二日目もお疲れ様でした。
今日も一日最後まであきらめずにいきまっしょい!

で、スター・ウォーズ見て来ました。
ぬぉおおー見て、見て!R2-D2とヨーダ!!

ぺぺぺぺペルセポリス!?

拍手コメントありがとうございます>
・いらっしゃいませー!似たようなお名前だったのついついお辞儀してしまいます。
またどこかでお会いしたときもがんばって逃げます。
見つけられるものなんですね、ブログって。
今後ともよろしくお願いします。
初日の後の自棄気味海事回しで船耐久が
その船、本当に戦闘艦?なかんじになったので、
ロンドンに戻ることに。
ついでにぼちぼち襲ってみたり。
そうしたら
UO(050716-183119-00).jpg

あらま。
お褒め頂いた。
ネーデル亡命希望の会員に怒られるっ。

こんな事言われましたっけ?
UO(050716-185522-03).jpg

我が国にとってあいにくなことに、わたしはLisだ。
ジェラルド海尉並に有事の時はガタガタふるえるぜ。
(電車に乗らないから読み終わりません…)

耐久回復艦隊は何だか不思議な光景です。
UO(050716-193525-04).jpg

造船頼んだ方が早いんじゃないかと思うほどオンボロ船もあらびっくり。
きれいに見違えました。
すごいね…。儲かるんでしょうね。
船も大型キャラック、もしくは戦闘用ピンネにのった方が良いんじゃないかと
思うほどの船室の少ないフリゲート艦ですが、
わかってて乗ってるから良いの!
白兵はキツイ。

援軍先が敵艦隊は、
あらびっくり某所のネタ敬礼の会艦隊ではありませんか。
UO(050716-224226-01).jpg

また、ネタだ!と思って自軍の提督そっちのけで2隻で追いかける。
援護はちゃんとしましょう。えぇ…。

こんな感じで二日目終了。
UO(050716-230017-04).jpg

勝った!イングランド。
まだまだ均衡状態。
今日もこの調子で行くぜー。

で、その後商会メンバいたので遺跡見学。
そしたら、ポルの人が寄って来るじゃないですか。
あらやだ。私にご用なの?
多国籍艦隊だから大丈夫だろうって思ってたらダメでしたねぇ。
初襲われの人も居て悪いことしてしまったです。

追いかけられる私。
UO(050717-001621-07).jpg

悪いことはシテナイヨ。

ビブロス
UO(050717-001921-08).jpg

遺跡は良いなぁ。

COMMENT



ジェノバではどもでした

2005-07-18-Mon-12:25
挨拶しか出来なくて残念でしたが、今度は一杯奢りますね。
ではでは。

こちらこそすみませんでした

2005-07-18-Mon-22:15
ウメシュさん>
せっかくお会いできたのに、
すぐ出航してしまってすみませんでした。
今度お会いできたときは一杯といわず
何杯でもおごられたいと思います。
ではー。

コメントの投稿

HOME