夏の料理祭り結果

2015-08-31-Mon-09:38
パンだパンだ!!
パン祭りいえーい!!
先日、お知らせした柚麻さんの料理アンケートの結果が出ました。
DOL料理アンケート結果発表
参加してくださった方ありがとうございました。
目指せシャチョウ越え100人だ!なんて言っていたのが、
結果106人の方にお答えいただけたようでありがたいですねぇ。
ブログだけで無く本にも違った形で結果が載ってますので、
合わせて楽しんでもらえるとうれしいです。
通販やってます!!!(←しつこく宣伝します)
通販サイト

ちょっと私がうだうだしていた間に、エルミオーヌ号がフランスに帰っていたようですね。
仏帆船「ハーマイオニー」復元船、フランスへ帰国
この後、船体保存されるのかなぁ。
動ける船はまた海に出てもらいたいですが、動かすのも大変そうですしねぇ。
イギリスのもアムステルダム帆船祭りもいつの間にか終わってた……。

帆船関係のつぶやきを覗いていたら、
不意に飛び込んできたTOSHIBAの文字。
びっくりした!英語のポスターに赤々とびっくりした!
アメリカ・カリフォルニアで行われている
帆船フェスティバルのスポンサーになっているそうで。
海外でのこういった支援も行ってるんだなぁと新たな発見でした。
こういうお祭り行ってみたいなぁ。面白そうですよ。
TALL SHIPS FESTIVAL
各グループ会社・事業場の主な活動
へええー。

アメリカ・サンディエゴ海事博物館が主催する帆船祭りもあるようです。
Festival of Sail 2015

イイナァ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME