魚介祭り終了

2015-06-17-Wed-10:33
進撃の魚介は、無事終了しました。
アカデミーにもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました。
宣伝協力もありがたいです。いつも感謝。
また、模擬とかぶってしまったのですが、
こちらも快く受け入れてくださったのでありがたかったです。
模擬は失念してましたね…。なんせ天城屋は文系?なので。
ウン。

当日、またアカデミーとかぶった!!
しかも料理イベントだしなぁ、どうなるかと思いましたが、
たくさんの方が集まって本当にうれしかったですね。
料理もまだまだ捨てたものじゃないです。
魚介料理がたくさんあってびっくりしました。
いつも、木魚とマグオリ(マグオリ穏健派)な生活なので、
魚肉、マグロ以外の食材は見ていて楽しかったです。
クイズ大会
クイズ大会もルチーアさんとオウミさんの渾身の魚介問題が出されました。
まぁ、いろいろあるのはご愛嬌ってことで。
料理人さんが多いせいか、回答が早い早い。
楽しんでもらえたようで何よりです。

次回、天城屋イベントは……夏の大祭デス。
DOL内では秋になんかやれるかなぁなんて言っていますが、
突発的に思いついたらやります。たぶん。
思いつき大事ね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME