きぃいいいぃい!!

2005-07-16-Sat-01:39
UO(050716-003011-04).jpg

おっちゃん…ミルクと生ハムでつきあうよ…。
くぅっ。
何ともどんより初日ですが、まだまだ二日あります!
イングランドはこんなので終わるはずがないー!

悔しいなぁー。
UO(050715-230211-02).jpg

前回より楽しめましたよ。
なんだろ、追従ぽっちとな。

海戦後は、
腹いせに商会チャットは私の発言で荒れるし(スミマセンスミマセン)、
相変わらずクエ受けることから間違えて、
逆方向進んだりな海事回しでした。
チュニスは迷子になるー。

これか、ジャイアン海賊。
UO(050716-000508-03).jpg

ジェノヴァ周辺の新しいクエ初めて受けてみました。
大船団間違って受けちゃったんですが(商船狩り受けるはずが…)、
なかなか痛い。
これ5連戦ってちょっと厳しい?
カテガット並なのかしらん。
それで、ジェノヴァ・チュニス間往復するんですね。
なるほどなるほどー。
商ジベまであと2歩くらい。
お金無いですが。

COMMENT



コメントの投稿

HOME