お祭り

2015-06-04-Thu-10:05
嫌な予感はしてたんですけど、やっぱり当たっちゃいましたね。
お料理イベント~進撃魚介~とアカデミーがかぶりました!
進撃の魚介
そのままの予定で行います。
どうしてもその日程が良いんですよ。
聖アントニオ祭(別名イワシ祭り)が6月13日というところから、一応きているので。
理由があるんですよ。あったんですね!!
アカデミーの合間や後やなんか理由を付けて遊びに来てください。
問題(作成)部長が頑張って問題も用意してます。多分。

イワシ祭りまたやりたいネー料理だねーってコトで。
魚を釣るイベントもタノシカッタヨ。
イワシ食べたい。日本の鰯と種類が違うんだったかなぁ。
丸々として美味しい…。
日本でもポルトガル料理屋さんにあるので食べられますよ。

噂のハワイキようやくやりました。
エピソードもクエストも良いシナリオ多いですね!!

6/6(土)、7(日)東京海洋大学 越中島キャンパスにて
学園祭「海王祭」が開催されます。
さかなクンさんの公演などのイベントやフリマなんかもあるようです。
明治丸の外観工事も終わったとか?
Salty Friendsさんの明治丸グッズがかっこいい…!!

あと、浪華丸の1/3スケールのヒガキくんが
天保山まつりでパレードをやっていたようですね。
去年の段階では私、ピンと来てなかったのですが、
菱垣廻船見られるチャンスだったんですね!
今年も見られると良いですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME