半月

2015-05-26-Tue-11:22
オランダ東インド会社の帆船ハーフムーン(復元)が航海中なんだとか?
オランダ語なのでよく分かりませんが、ニューヨークからホーン岬回ったとか?
復元船とはいえ、帆船が航海する姿はやっぱり素敵ですね。
ハーフムーンは良く帆船模型展にも出展されているので、
なじみがあるかも。

やっとエイリアスEP終わりました。
うん、すごくファンタジーだった!
彼女への見方が変わるかもしれませんが、
「出港所でのイベントはやめろ。定期船に乗り遅れるだろうが!!!」
この件に関しては、ずっと変わらない思いです。

他のエピソードの話もなかなか好きです。
素敵なお話そろってるんですよね。
王道っちゃ王道なんですけど、それが逆に安心というか。
東南アジアEP…?
ナニカアリマシタッケ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME