指輪を投げ入れ

2015-05-18-Mon-09:48
(大航)海との結婚バザーは無事に終わりましたー!
ありがとうございます。
アカデミーも来ちゃったし、(指)輪を中心としたバザーなので
ひっそりこっそり終わるかなぁと思っていたのですが、
賑やかに終わりました。
ありがたいことです。
輪といっても指輪、腕輪どころではなく、
予備舵(舵輪)であったり、なんとなく丸いものでそろえてきたりと
いっぱい売り物あるんだね!と改めて思いました。
指輪はいろんな色の宝石が集まってきれいでしたよ。

次回、イベントは進撃の魚介です。
何にも似てない
調理大好き、腹ぺこな人、ネタが大好きな人出番ですよ!!

[集合]
海を眺めながらまったりすごそう!という裏事情の元、
またーりと始まったバザーでした。
まばら
だんだんと人が集まってきて
WAになった!
ちゃんと輪になったよ!
こうなると我々が指輪として海と結婚しなくてはならないのか…?
数名が海に飛び込んだとか飛び込まないとか未確認情報がありました。
オシアワセニ。

お世話になっているCRの方々と一枚。
ペンギンかわいい
私も含めて、リスボンなどで根を生やしている方々が、イベントのために
遠出してくれてうれしかったですねぇ。
サーバー統合してから、はじめて集合写真撮ったなぁ。
Zでお世話になった方たちが同じ世界で遊んでるんですよねぇ。
今思うと長いお付き合いだなぁー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME