年度末でした

2015-03-30-Mon-12:03
天城屋イベント発生条件:ノリと勢い
マァ、コワイワァ。ということで、裏でいろいろ画策しております。
画策して満足ってのも多々あって面白いと思います。

日本丸、海王丸等を運営している航海訓練所の年間予定が出てましたー。
富山での新旧海王丸の総帆展帆は8/9みたいですね。
見物だろうなぁ。
関東の方は、横浜の開港祭で日本丸が見られるかな。
今年くらいは帆船イベントカレンダーも積極的に活用していきたいナァ。
聞くよりも実物が見られるなら見に行きましょうぜぃ!!
展帆された姿はほんと、素敵ですから。

柚麻さんがコツコツ作っていたのが完成しました。お疲れ様です。
DOLNPCMAP*

4/4(土)20:00~は、A鯖でロンドンバザーです。
恒例になってますねぇ。
いつも賑やかなので是非、遊びに行ってみてください。

気がつけば年度末。
メール便の利用も終了しますね。
是非、通販のご利用お待ちしております!
(4月以降どうするのか調べなくちゃ!)

COMMENT



コメントの投稿

HOME