幻の大地

2015-03-06-Fri-14:02
わー
わー無理すんなー!!
新しい服が追加されていたので早速、着てみましたー。
寄せて、あげて、寄せて…あげ……。

追加服なんかはちょびちょびSSとってあげてます。
興味のある方はどうぞ。→ファッション天城屋

10周年アプデ、楽しんでいきまっしょい!

[わー!!]
ここにも
無理して全部入れなくても良いと思うんだけどな(笑)。

迷宮が目玉というので、さっさかフラグ立てましたよ!
わぁ、今度は陸地調査なのねー。嫌な予感しかしないよ?
教授、お久しぶりです
あっ、ハイ。


……。
空白
ごめん、手抜き過ぎてる。
航海者ならではのバイタリティで後回しにしてた。
こんな地図でも、イベント進むから良かった!

ぼ、坊ちゃん!!
この組み合わせ
デートを目撃しちゃった的な感じで立ってないでください。
あ、坊ちゃんの服にはナイフがあるんですね。

成長したね、坊ちゃん。
いちにんまえー
ポルイベやったことないけど。
ごめんね、生粋の仮想イングランド人なんで。
ライザ?ずっとジブラルタル海峡封鎖してる。
10年近く封鎖してるんじゃないかな?

インカエピも冒険クエで進めたから、意外と坊ちゃんと接点ないんだなぁ、
と気づいた10年目。

迷宮は何が怖いって、回線落ちかな!
ガンバリマス。

COMMENT



コメントの投稿

HOME