時には

2015-01-19-Mon-09:29
元気に畑をいじって、刀を作って、航海してますー!!
最近、戦国時代に行けてませんね…。
というわけで、いろいろ平行してゲームをしています。
ワケが分からなくなってきますワ。
どれも、のんびりやっているので、
みんなキャッキャウフフしてるのが羨ましいです…!!
逆に、キャッキャウフフを眺めているのも楽しいですね。

平日のイベントなのですが、
トーハクこと東京国立博物館で
見学ツアー「保存と修理の現場へ行こう」
というのが催されます。
博物館の裏側を見られる良い機会だと思います。
行ける方は是非、参加してみてはいかがでしょうか。

こういう公共施設?って、大事にしたいし、
上手に活用していきたいものですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME