2014も

2014-12-31-Wed-10:54
今年一年、あっという間に終わってしまいました。
振り返って見ると、年明けから早速、GCにお布施をしたり、
お布施をしたりお布施をしたr……
今年もだいぶ、お布施をしたような気がします。
気がするだけでしょうきっと。

オンオフ共に充実した一年でした。
ながらゲーム最高ふっふーー!!!
海で戦国時代を駆け抜けながら牧場の手入れという
一年でした!!

DOLユーザーイベントなどで大変、お世話になりました。
思いついて突発的にイベントをやったなぁ。

本年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME