めりめり

2014-12-24-Wed-10:18
ぺぺぺん
くりすまーす。
「よく分からないけど、みんなが楽しいイベント」にしてしまった日本がすごいのか、
そもそもこういう気質のイベントなのかは分かりませんが、
楽しくなることはいいものですねー。ウキウキ。

久々に夜中のイベントにお邪魔しました!
イベントって、バザーをする人も、買う人も、
似顔絵描く人も、描いてもらう人も、
他のコーナー全てでもですけど、みーんな参加者なんですよね。
それぞれの参加形態によって見え方が違うので、
お互いが楽しめるようにしていきたいですね。
と、今年のイベントを振り返ってみて、
来年も何か楽しいイベントできたら良いな、参加したいな-!!

[こっそり]
隠れるのにうってつけの革袋を見つけました!
ズボッ
ズボ。
突き抜けました!!

お面は陰から見ている。
陰から
こっそりとね。
見守っています。
わるい子ではありません、そっと見守る妖精です。
YO!SAY!!!

赤インカドレスも素敵ですね!
緑の帽子でポインセチア風っての良さそうと今思いつきました。
どうでしょう?

COMMENT



コメントの投稿

HOME