おつかい

2014-12-13-Sat-10:50
あっちの世界でもそっちの世界でもおつかいばかりです。
元気に今日もおつかいです。
やったねーー!!

バビロニアの服やらモンゴル服やら作ってうはうはしてます。
新しい服もいいですが、ペンギンスーツやペンギングッズはまだですか…。

[そうだね]
えええええええ!!!
いやあ、そろいましたね
←古          新→

並べると、時代?を感じますねえ。もう、10年になるのかー。
懐かしいなあ。

おっけー。殴るなら任せろ。
殴りに行こうか~!!
じゅすこは良い子ですねえ。
ほんと、なんというか、いっぺん殴らせて♪
と思ったエピソードでしたが、
なかなかの感動ものでした。
うん。

これでこそ、我らのダ・ヴィンチ先生!!
こうだよ、こうでなくっちゃ
ちゃ、ちゃんと調査してますってばー!!
文末に「。」付けましょうぜ…。気になる。

重い腰を上げて、おつかいはじめました。
同情するが、押しつけるな
不思議なことばかりですね。
なぜ、こうも無茶なことばかり押し付けられるんですかね。
ふむ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME