ヴィクトリー!!

2014-11-26-Wed-09:56
うっかり忘れていたのかそうでないのかわからないChap4の情報が出ましたね!
ヴィクトリー号ですよ。
とうとう来ましたね。
黒と黄色に船体は飾れますか?
ねぇ、ねぇ!!!
いいね…
これだよ、これ。
2006年の様子でよければ、他にも写真があります

称号に「紀元前」も追加されるようで。
どんだけタイムマシーンなの(笑)。
世界七不思議とかも追加されていくのかなあ。
だんだんと、怪しげな世界へ…(十分、怪しいです)。

復元船「気仙丸」が船出をしたというニュースがありました。
気仙丸には活躍してほしいですね。
浪速丸、みちのく丸も今後、どうなってしまうのか心配です。
もっとこういう歴史的な技術であったり、物は大事にしておきたいです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME