たくさん食べた!

2014-11-19-Wed-10:47
1116a.jpg
集え!コースの鉄人は無事に?終わりました!
宣伝等ご協力ありがとうございました。
どのコースもすごい料理への愛情が詰まっていて、
胃もたれが…どれもおいしそうでした。
公式のアカデミーがあるのをうっかり忘れていましたが、
その中でもたくさんの方に遊びに来ていただけてうれしかったです。
また、料理イベントも出来たらいいなぁ!楽しかった!!
ただし、夜中は危険ね。お腹空く。

今後のイベントもカレンダーにちょこっとずつ入れてます。
年末イベントの告知も始まってますね。
あれ、Chap4は……。

[熱い思いで調理を]
アカデミーあるのをすっかり見落としていたくらい、
なんだかぼさーっとしていたんですね。
開催一週間前の告知はそりゃ、ないっす。

それでもたくさんの方がコースの鉄人に参加し、ネタを投下していかれました。
参加者
審査員の胃袋をがっちり☆
うっぷ…
審査員が真っ先に落ちてました。胃袋的に。
どのコースもボリュームがあって、胃袋も心も一杯です。
うんちくを混ぜてきたり、お話仕立てであったり…。
どのコースも趣向を凝らしてあって見てるだけでわくわくしました。
プレゼンのために、実際に食べてみなくちゃ分からないと言って、
料理を作った方がいました。料理人の鑑!
料理できあがったのかなぁ…。

DOL料理もまだまだ捨てたものじゃないですよ!
いろんな人に見てもらいたかったなぁ。
料理の説明と効果がちゃんとつながってるんだなぁ
という再発見?も出来たイベントになったと思います。
だって、普段は木魚マグオリしかつかわないし、説明なんて読まないし(笑)。
服飾ほど目立つ物ではないのですが、料理を愛する人はいっぱいいるんだぞ!

*妄想を開始します*
商館やアパルタメントにあるテーブルに料理が置けたら、
隠れ家レストランやホームパーティが出来そう。
ちょっとしたパーティにおしゃれ着着てさ。
テーブルの上に200個まで置けて、みんなで食べるの。
組み合わせがよかったらエフェクトかかったり。
楽しそうじゃん!!
フィレンツェレシピの銀食器が活躍しそうじゃん!!
銀食器の上に料理も置けたら素敵ね。
飲み物レシピも増えて欲しいですね。
胃薬…。
*妄想を終わります*

いろいろと調整が必要ですが、こっそりやってます。
ファッション天城屋

COMMENT



コメントの投稿

HOME