秋風吹く

2014-11-10-Mon-11:12
コースの鉄人
だんだんと紅葉が南下してきて、葉っぱがきれいな色となってきました。
そんな紅葉もいいですが、秋は食ですよ。
おいしいものがいっぱいですね!

うっかりしてましたが、今週末、集え!コースの鉄人が開催されます。
Eosカレー広場です。
後半のコースの鉄人イベントの審査員や、景品なども決まりました。
入賞者には豪華景品?が贈呈される予定です。
もちろん、参加賞も力を入れて準備しております(パン屋が)。
前半のバザーもいろいろと用意されているようです。
手ぶらでふらっと遊びに来て、
バザーで見つけた料理でコースの鉄人に出ちゃおう!
というのも大歓迎です。
お気軽に遊びに来てくださいね!

その他のイベントは気が付いたものはDOLユーザーイベントカレンダー
メモしてあります。
参考までにどうぞ。

そうそう、冬コミの当落も出ましたね!!
天城屋出版は出ませんが、通販はいつでもやっております。
帆船擬人化本「帆これ」や懐かしいネタなど揃えております。
ぜひぜひご利用くださいませ。

[悩む秋]
勢いでオーナメントボックスを買いました。
選択画面から先へ進めません(笑)。
今、天球儀を飾っているので対になる地球儀にするか。
ヒストリーブックも捨てがたいし、
坪庭も素敵だったんだよなぁ…。
と眺めて終わりそうです。
あれれ…。
デイリークエとかちょっと頑張ってみようかなぁ…。

COMMENT



うわ、明後日だ!

2014-11-14-Fri-03:08
まだまだ先と思ってたら、いつの間にか今週末ですね~。我が商会内でも微力ながら広報したりしてます。商会のメンバーと一緒に行けたらいーねー、カレーって食べ物のカレーと掛けてんのかな?コースの鉄人って何すんの?と色々盛り上がってる様子
w当日お会い出来るのを楽しみにしていまーす。

そうなんです!

2014-11-14-Fri-10:05
ルピノさん>
うっかりしていたら、今週末に迫っていました!
びっくりです(笑)。
商会の方々も遊びに来てくださるのですね。楽しみにしています!
そうなんです、カレー繋がりなんです。
コースの鉄人は、持ち込んだ料理や当日、バザーで購入した料理でコースを作ってもらいます。審査員の前でプレゼンをして、新たなコース料理を提案してもらおうという企画です。
と、まぁ、堅苦しく考えずにふらっと遊びに来てください~。
お待ちしております!

コメントの投稿

HOME