ハロウィーン!

2014-10-24-Fri-10:48
あれだよ、あれ
今年は収穫祭関連のイベントがありませんでしたが、
お菓子のかごを押しつけられております!頂いています!
あの仮面が混ざっていても気付かないんじゃ無いかと思いはじめています。
ほら、あなたのもらったお菓子のかごに変な顔をした物が混じってますよ。
ふふふ…。ビンゴです。ボンゴですよ。

すっかり日本のイベントに食い込んできたハロウィンですね。

[動いてます]
ちょっと気になって、リスボンに引き籠もりを解除してます。
時代レシピ関係のアイテムもこっそり?店売りされているのを確認したり、
レシピ巡りをしたりしてます。
こんなところにいたのね、みたいなかくれんぼやってるかんじで。
まぁ、うぃきを見ながらなので、答えは知ってるわけですが(笑)。

フェルメールのターバンもこんな色してたのね。
いました
土色…。
女性はちゃんと真珠の耳飾りが付くのかー。
とかすっかり忘れていたことを思い出す旅になってます。

針桑弓ってこっそり人気なんですね。
羽根が付いていて可愛いからかな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME