秋だ!食欲だ!

2014-10-18-Sat-10:54
コースの鉄人
天城屋の妄想は止まりません!
秋です。食欲です。
在庫整理です!!天城屋の倉庫は常に何かしらで一杯です!

食事イベントをやります!
[E]2014年11月16日(日)21:00~Eosカレー広場
集え! コースの鉄人
宣伝用ポスター(保存してからご活用下さい。サイズ変更のみ可。)

秋は食べ物がいつもよりおいしく感じられる季節。
南国から新しい料理の便りも届いてきました。
秋の夜長に料理を持ち合って料理談義などしてみませんか?


と言うわけで、新しいレシピも追加され、食事の種類も豊富となりました。
毎度の木魚・マグオリに飽きた方、自慢の料理を披露したい方、
俺の胃袋は宇宙だという方、等々…是非いらしてください。
ちょっと違った食事を楽しんでみませんか。
バザーでは初心者の方への支援も考えています。
是非、バザー、コースの鉄人ともにお気軽にどうぞ!

ポスターも毎度大きくてすみませんね…。
無計画!ハハハ!!

先日、ピサで開催された似顔絵屋さんも全作品がそろったようです。
どれも素敵な作品に仕上がっています。
7 COLORS & MONOCHROME
残念ながら抽選に漏れてしまった方は、
何かのイベントの時に航海者ならではのバイタリティで参加してみてください!
主催のオウミさん、絵描きの皆様もお疲れ様でした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME