太平洋

2014-10-10-Fri-10:00
こんにちは、林堂です。
先日の似顔絵屋さんの作品が紹介されています。
7 COLORS & MONOCHROME
どんな虹色になるんでしょうねぇ。
楽しみです。
惜しくも当たらなかった方は、
またの機会に挑戦してみてくださいね!

島国日本、もう少し、海に目を向けても良いのではないかなぁと
ちょっと思うこの頃。
こんなサイトがあることを知りました。

Tall Ship Challenge Nippon
「Tall Ship Challenge Nipponは、世界のセイルトレーニング活動に日本の代表として復帰し、日本のセイルトレーニングとそのための帆船の再興を目指すプロジェクトです。」

ということだそうです。
少しでも興味がありましたら、覗いてみてください。

太平洋アップデートは、遠回りしつつ、楽しんでいます。

[なんと穏やかな海だ]
うそだろ、太平洋!
広いし、波は高いし…。

何が増えたのか再確認しながらの冒険です。
そういえばあんな服もあったなぁとか。
結構、頭の隅においやっちゃうものですね。

新しい料理がでたそうで、お料理業界も賑やかになっていいですね。
あ、パイナップル加熱は苦手です。
特に酢豚とピザ。
芋虫を超える料理は出るのだろうか。

コンプリートまでは遠いけど、ぞろ目になったので記念に。
あひるさん
ぞろ目って何となくうれしいですよね。
カード実装時からカード再取得を怠っているのですが、
アカデミーでないからまぁ、良いか(笑)。
そんなにかけ離れてないところからすると、
そこそこやり直してたんだなぁ、私。
エライ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME