イベントお疲れ様でした

2014-10-06-Mon-09:57
10月の3連続イベントお疲れ様でした!
「コーデナイト2014」も平日にかかわらず、
たくさんの方に来ていただけたようでうれしいです。
宣伝や売り物の準備等、ご協力ありがとうございました。

また、天城屋が妄想を暴走させた時には、
おつきあいお願いします(笑)。
突発で思いつくからなぁー。
妄想に計画性は皆無よ!!

天城屋本社サイトは復活しました。
おまけぬりえのダウンロード再開です。
本当にうっかりですみませんでした…。

[こーでないと]
今回は、天城屋は、コーデをお助けするために、
小物メインにそろえようということで、世界を巡っていました。
ズザァ!!!
みて、この副官の超絶操船術!!
回線が…回線が……切れるアァアアア!!!

小物探しの結果、こんな感じになりまして、バインダーに圧縮してる分、
探索したら荷物が悲惨なことになりましたよ。
アイテム出る地図
流石、イベント前!!

私のテーマは羽根付きアイテム!
ふわふわ
まだまだ羽根付きアイテムはあります。
今回、珍しく本気で小物を探しましたよ。
忘れかけていたアイテムなどの再発見があって楽しかったなー。
探索は、粘るに限りますね。

あらやだ、イベントのSSはこれしか撮ってない。
色とりどりの衣装があふれていてきれいでしたよ~。
似顔絵もたくさんの方が並んでくれましたし!

あと、初期に実装されたアイテムは「羽付」、
ここ最近は、「羽根付」。
やめろ…表記揺れはやめてくれ……。
表記揺れなのか意味を持たせているのか、
非常に判別がしづらいのがちーむいるかくおりてぃ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME