7つの色

2014-09-29-Mon-14:20
かきかき
久々に似顔絵描きに参加します~。

7 COLORS & MONOCHROME
10/3(金)のコーデナイト2014内で行われます。
似顔絵描いてもらうにはどうするの?
初めてなのだけれどどんな感じなの?
と不明な点がありましたら、上記サイトをよく読んでご参加ください!
また、ほかのイベントで似顔絵を描いてもらったことのある方も、
改めてルールを確認の上、ご参加していただけると嬉しいです。
イベントによってところどころ違ってることもりますし、
みんなで楽しめるようにするためにご協力お願いします。

コーデナイト用の装飾品も集まりだしています。
話を聞いていると珍品見本市になりそうな勢い…。
堅苦しいことは考えずに、お気軽に遊びに来てください~。

ウエスタンの服が出回り始めて華やかですねぇ。
鉄道走りそうですね。
蒸気機関?え、なにそれおいしいの。
今回、レシピを手に入れるまでがいろんな手順が必要で楽しかったですねぇ。
情報が出回る前に、あーでもないこーでもないと
想像したり妄想したりできるのは、アプデに立ち会えた特典だと思うのですよ。
これからも、そんな過程をワイワイ楽しんでいきたいですね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME