あっちこっちで準備

2014-09-22-Mon-11:10
こんにちは、林堂です。
天城屋ではコーデナイト2014の準備もこつこつとはじめてます。
1003s.jpg
たぶん。
私だけかも。
今回、小物を集めようと思っています。
よっしゃ!久々に東南アジアでも地図探索するか!うぇーい!!!!
案の定、地図があふれました…。当日近くまでは地図のままで持っていよう。

このイベントは目新しいものを売るというよりも、
普段着にちょっと花を添えてみたり、新鮮な組み合わせをしてみたりと
みんなでおしゃれを模索していけるようなイベントになればいいなぁ、
と個人的には思っています。
特に、男性キャラ!!
もっとおしゃれしようよ!!
男性用の素敵な服がいっぱいあるんですよ。
ちなみに、天城屋の男性キャラはダメです。イメージが悪すぎる。
われこそはイケメソ、ダンディ、マスコットである、
という方、ぜひぜひご参加くださいませ。
お待ちしておりまする。

もちろん、飛び入り参加、飛び入りバザー、ウインドショッピングなどなど、
ふらーっといらしてください。
いつもと違った自分を探しつつ、
良いものが見つかれば、公式イベントに投稿です。
事の発端はコーディネートイベントですからね!忘れてt

COMMENT



2014-09-23-Tue-21:48
我こそは!!(`・ω・´)ノ

ぜひぜひ

2014-09-24-Wed-10:06
あーちー>
時間が合えば、来てよー!!
あちこのために裸族枠とってあるからさ(笑)。

はじめまして

2014-09-27-Sat-03:45
はじめまして。先程、偶然そちらの商会員(イブリースさん)とご一緒し、その際イベントの事を伺いましたルピノといいます。
3年ぶり復帰のDOLは重ね着やら新装備やらなにやら楽しい要素が沢山な様子・・・使いたいけど使いこなせない^^;
ファッションイベントにもちょっと興味は有ったのですがなんかレベル高そう、場違いだろーなぁ・・と二の足踏んでました。
丁度良い機会ですし試しに一度見に行ってみようかなと思いまして、ご挨拶も兼ねてコメントしてみました。
都合つけてなるべく参加しようと思ってます。その際は宜しくお願いします。

2014-09-28-Sun-10:39
フィンです、Lisさん、横入り失礼しますねー。
↑ルピノさんにご挨拶いただいたので、ちょこっと顔出しです。

「弟のイブリースが夜中にお世話になりました!
おかげさまで楽しく採集できましたよ~」

と、そんなお客様もいらっしゃるので、今日の夜から私も頑張って売るもの準備することにします。
え? コーデ? そんなこと考えてなかtt

こんにちは

2014-09-29-Mon-09:11
ルピノさん>
こんにちは、初めまして。Lisという名前で航海をしています。
復帰おめでとうございます!
新しい要素もあり、懐かしいところもまだまだあるので、楽しんでください。
ファッションイベントはそんなに堅苦しくないので、気軽にお立ち寄りください。
珍しい装飾品もあるようですよ!とっかえひっかえいろいろと試してみてください~。
イベントでお待ちしてます!

フィンさん>
さすが、採集仲間を着々と増やしてますね。
コーデっておいしいですかね…。
ルピノさんのためにもいろいろと装飾品を集めましょう~。
目の保養バザーするのです(笑)。

コメントの投稿

HOME